garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

やはり・・・折れたね。

こんにちは。

早いもので、名古屋オートモデラーの集いまで、あと、1週間。
今年も持ち込みで参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、DODGE・L―700の続きです。

やはり、予想はしていましたが、
20151115160936bf0.jpg
マッドガードの付け根が折れました(笑)。
もともと接着剤のみの取り付けは無理があると思い、軸打ちして取り付けてありました。
1㎜幅くらいのバーに0.5㎜Φの孔を開けて軸打ちしてあるものですから、こちらも無理がありますよね(笑)。
気をつけてはいましたが、ちょっと引っ掛けたときに孔の部分からポキッっと折れました。

で、こうします。
20151115161031d2e.jpg
エバーグリーンの2.5㎜のIビームを使用します。

20151115161130593.jpg
Iビームにマッドガードを接着して、こんな感じです。

20151115161219dd1.jpg
接着してインセクトピンで固定して完了~。
見映えは悪くなりましたが、強度優先で(笑)。

後は
2015111516085031a.jpg
窓枠とかをセミグロスブラックにて塗装しました。

ではまた。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/403-8783cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad