garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

記事にするほどのこともないのですが・・・。

こんにちは。

なかなか前に進みませんが、DODGE・L―700の続きです。

20151109133709ee0.jpg
シャーシの方はほぼ完了しました。
キャビンの開閉もほぼうまくいってます。ちょっと引っ掛かるけどね(笑)。

2015110913374846e.jpg
小物関係も仕上げていきます。
左はテールランプです。キットにはパーツが存在しないのでジャンク品から調達です。
右はウインカーレンズ、これもキットには存在しないので、透明のランナーからでっち上げました。
下のはナンバープレート。これはキットのデカールをアルミの板(正確にはアルミの空缶(笑))に貼り付けてます。それをクリアコートしてから切り出す予定(笑)。

ちなみに
20151109133814d58.jpg
ウインカーレンズはこんな感じです。
やっぱり、アップには耐えられません(笑)。
いいんです。老眼の私は良く見えませんから(笑)。

ではまた。


コメント

名古屋オートモデラー

名古屋オートモデラー参加させて頂きます。28日と勝手に勘違いしてました(笑)
一緒にコラボして下さいね。宜しくお願いします。

  • 2015/11/14(土) 23:47:13 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
マジ、良かった!! マジ、うれしいです!!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

  • 2015/11/15(日) 07:25:38 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/402-48480d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad