garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

3連休というのに・・・。

こんにちは。

模型はほとんど進んでいません。

特に用事とかがあるわけではなかったのですが、ただぐだぐだしてもったいない3連休でした。

また友人に誘われて・・・、
2015101216542619d.jpg
バイクに乗ったりなんかしてたのでなおさらです。
ヨメはちょっと御冠(笑)。
ちなみに向こうのビートは友人のものです。

でも、DODGE・L―700の続きを少しだけ・・・。
20151012164909603.jpg
これは何かと申しますと・・・、

20151012164943ed4.jpg
フロントウインカーです。
キットのものに手を加えました。
キットのものは一体物なんですがピンバイスで貫通して孔を開け、3㎜Φまで拡げて透明のランナーが通るようにしました。
後から透明ランナーに塗装して取り付けようという魂胆です(笑)。

20151012165023c5e.jpg
これは何かと申しますと・・・、

201510121651021a1.jpg
取手です(笑)。
材料は0.9㎜Φの銅線です。
ラジオペンチで折り曲げて形を作り、両サイドをラジオペンチでギュッと潰して、ピンバイスで孔を開けました。
インセクトピンで固定すれば強度的にも大丈夫のはず・・・。
見てくれは悪いがこれが私の限界・・・。(笑)。

ではまた。









コメント

うんうん

やってますね、その地味な努力が後々光ます。

  • 2015/10/12(月) 23:05:14 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
こまごましたことばかりでなかなか先に進めません(笑)。
塗装前に忘れの無いように小物作りに励んでいます(笑)。

  • 2015/10/13(火) 08:36:56 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/395-134e7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad