garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

巷で噂の・・・?

こんにちは。

連休も最終日・・・。明日から仕事っすね~・・・。でも2日行ったらまた休み・・・。嬉しいような気もするけど、こんなに休んでて良いのかジャパニーズ・ピープル?・・・、
いやいや連休も無しで一生懸命働いてる方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです。

久しぶりにシェビー・ピックアップです。

と言ってもほんの少しだけ・・・。

クリア塗装も3周間ほど経過しましたので研ぎ出しにかかりました。
201509231347563f6.jpg
噂の研磨スポンジシートを使ってみました。
はっきり言ってこれは使えますね。噂通りです。
すごく楽にペーパー掛けできます。
とりあえず試しに1500番と2000番を購入してあったのですが、いつも行くJoshinキッズランドで1000番以下のものも店舗にあるものは揃えてきました(笑)。

ではまた。


コメント

私もこの研磨スポンジの2000と3000を使ってみましたが、なかなかいい感じでした。あと1500番以下は3Mのスポンジを使ってます。少し安いので(笑)

  • 2015/09/24(木) 21:39:23 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
正直言って今までこのペーパー掛けの作業は自分的には億劫な作業でしたが、これを使ってみて楽しい作業に変わりました(笑)。
3Mですか?今まで気にしていませんでしたが今度、チェックしてきます(笑)。

  • 2015/09/24(木) 23:52:14 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/391-991be8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad