garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

手こずってます・・・。

こんにちは。

北関東の方ではたいへんなことになっているようですね。
被害を受けられた皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、DODGE・L700の続きです。

こんどは右側のドアですが・・・、
201509121623425e2.jpg
こちらはキャビンと全然合いません(笑)。
とりあえず、ドアの下の部分だけ先に接着して・・・、

20150912162428899.jpg
テープを剥がす。
窓枠がこれだけズレています(笑)。

それを、
20150912162526c64.jpg
強引にこうします(笑)。
写真はありませんが3段階に分けて接着しました。

乾燥後に
20150912162628e0f.jpg
パテ処理して、ペーパー掛けです。
この後一度サフを吹き付けて様子をみようかと思います。

ではまた。








コメント

やってますね~

そうそう、あちこち反っているですよね~。私もキットを見た時、ドアの開閉は直ぐに諦めました(笑)
曲者キットですが、その反面完成すると感動しますよ。頑張って~。

  • 2015/09/14(月) 23:14:39 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
確かに、反ってるし、バリも凄いし、楽しみ満載です(笑)。
完成にもっていけるか?否か(笑)?
何とか形にはもって行きたいです(笑)。

  • 2015/09/15(火) 00:28:10 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/389-1666e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad