garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

定石通り・・・?

こんにちは。

今日は雨ですね。
涼しくって良いのですが、晴れのほうがいいですね。ここのところ何かこんな天気が続きますね。この辺りだけかな?

さて、DODGE・L700の続きです。

定石通り?
20150901223724535.jpg
開閉式のドアは固定します(笑)。
キットのヒンジ部分の開口はプラ棒で塞ぎます。

20150901223759325.jpg
こんな感じにマスキングテープで固定して裏側から黒瞬着を流し込みます。

20150901223945d33.jpg
乾燥後にテープを剥がしてこんな感じに。
左側のドアはほぼ問題なく行けました。

201509012240317ee.jpg
ドアとキャビンとにかなりの段差があるので、パテで修正する前にプラ板を張り付けました。
ヘッドライトの上の部分とドアの下の部分ね。
この状態からペーパー処理を行います。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/388-d52d009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad