garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こんにちは。

この箱を覚えていらっしゃいますか?
20140124165136d93.jpg
箱絵のトレーラー部分と、その上に乗っかってるフォードクーペはすでに作ったのですが、メインのトラクタのDODGE・L700はまだ手付かずでした。
なぜか?・・・、それは、あまりにもバリやヒケがひどく今の私にはちょっと無理か?・・・、というか、やる気が失せた…、というのが正直なところ。

でも、なぜか・・、いつも目につくところに箱が置きっぱなしにしてあったせいか、ふと、こいつを作ろうかと思い始め、気が変わらぬうちに?・・・、

201508241332265a7.jpg
手を付けてしまいました(笑)。
途中で自然消滅ってことになるかもしれませんが、自分のできる範囲で作りたいと思います(笑)。
それに、こーやんさんのblogに良いお手本がありますしね。こーやんさんのように完璧にはいかないでしょうが、何とか形にはいたしましょう!!

では、今までの内容の説明です。
20150824133254a41.jpg
フロントガラスの枠ですが、ここの部分が成形不良?・・・、ですので黒瞬着を盛ってあります。

20150824133326f41.jpg
フロントグリルをくり貫きました。
金属メッシュかなんかに置き換えようと思います。

201508241334264e4.jpg
ここの部分、エアインテークもくり貫いて、金属メッシュに置き換えます。

まあ、お手本通りですね(笑)。

ではまた。





コメント

タイトル無いよ

北海道行って来たよ〜。
前にも思ったけど模型熱が熱いんだよね。
色々あって面白かったよ(笑)

ついにこれ・・・止めないけど(笑)

  • 2015/08/25(火) 12:55:10 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
楽しまれたようですね(笑)。

ええ、ついに始めてしまいました。
魔が差した?と言うかなんと言うか(笑)。
最悪の場合は汚し塗装です。(笑)。

  • 2015/08/25(火) 15:12:39 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/386-8241caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad