garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

内装なんぞを・・・。

こんにちは。
お盆を過ぎてからでしょうか、夜間早朝は過ごしやすい気候になってきました。
このまま涼しくなっていってくれれば良いのですがそうもいかんでしょうね。

さて、シェビー・ピックアップの続きです。
ボディの方は塗装も終わり、クリア行程にはいっています。
トラックですので半艶くらいが良いのかも知れませんが、今回も研ぎ出す予定です。
4回目のクリアが終わり3週間くらいは放置しようかと思います。

する事もないので、
2015081523023540f.jpg
エンジンを組んだり、

20150815230131a5d.jpg
内装を仕上げたりしてます。

そして、
2015081523032289f.jpg
ホイルキャップやエンブレムにメッキシルバーを塗装してから希釈したエナメルレッド流し込んだり。

やれることはやっていますが、あとはボディ関係が仕上がらないと先に進めないような感じです。

さあ、どーしよう!?

ではまた。



コメント

そういうときは

次(笑)

  • 2015/08/21(金) 00:13:01 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
…ですね(笑)。
検討中です(笑)。

  • 2015/08/21(金) 06:32:49 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/385-d47717c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad