garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

お盆休み

こんにちは。

相変わらず、暑いですね。
私、今日からお盆休みです。そう、16日までの3日間だけね。用事があるんで17日も休むことにしましたが今年は何か休みが少ないような・・・。

さて、シェビー・ピックアップの続きです。
休みの初日、イッキに塗装を行いました。

201508141458322fd.jpg
正直、塗装する寸前まで何色にするか悩んでました。グリーンにするかレッドにするか悩んでいたのですが、ふと思いつきで白と黄色を混ぜて塗ってみました。
ちょっと、黄色が濃すぎたかな~。
やっぱ、ダメだなあ~。

ってことで、
20150814145911e8a.jpg
グリーンとホワイトを調合して、あと適当に青系統の色を混ぜたりして、黄色の上から塗装しました。

まあ、私的にはいいじゃない。
って、ことでこの色になりました。

2015081414594950d.jpg
荷台もモール部分を、メッキシルバーを塗装して完了です。
ちょっと、いまいちか?アルミテープとかを貼り付けたほうが良いかもですね・・・。

ではまた。






コメント

イイね。

そうそう、古いアメ車ってパステルカラーにルーフがホワイトって似合うよね。
ある意味鉄板ツートンw

  • 2015/08/14(金) 21:24:26 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
年代的にどうかな?って思いましたが、ツートーンにしてしまいました(笑)。
やっぱり、このほうが模型的にもインパクト強いですもんね(笑)。

  • 2015/08/15(土) 01:05:17 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/383-c65f248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad