garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

セミがやかましい!!

こんにちは。

毎日、毎日暑いですね?  いや、熱いですね、ロースさん(笑)!!

こう熱くては、なかなか模型も進みませんが、ちょっとだけ・・・。

シェビー・ピックアップの続きです。

2015080813165964f.jpg
塗装にかかりました。
とりあえず、下塗りを兼ねたホワイトです。
塗装後に気が付いたのですが、目だつ傷が残っていました。
サフの段階で気づけよって話ですが、目が衰えてきたな~。
見なかったことにしよう!!

20150803143130c4e.jpg
荷台部分はマスキングして、マホガニーの部分にニスを塗りました。

20150805162210e73.jpg
乾燥後に、

20150805162250f66.jpg
前回と逆にマスキングをして、プラスチックの部分を塗装していきます。

ではまた。




コメント

そのたうり

熱い・・・とにかく熱い(笑)

昼間は何もしたくないが、そういう訳にもいかず。
熱中症に気をつけましょう。

  • 2015/08/08(土) 21:25:33 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
私が住んでるところはここ数年、毎年のように国内の最高気温を記録する地域なんで、マジ熱いっす(笑)。
無理せず熱中症には気をつけましょう。

  • 2015/08/08(土) 21:49:19 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/382-4a18664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad