garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

いまさらなんですけど…。

こんにちは。

たいしたことじゃないのですが、

20150706105847b7a.jpg
映画を観てきました。
いまさらなんですけど、マッド マックスです。

長女が観たいと言い出したのですが、ヨメと長男は行かないとのことで、私と長女の二人で行ってきました。
以前から、長女が4D のマッドマックスが観たいということで向かったのですが、4D は劇場の関係もあり「アベンジャース」?に代わってしまっていて、残念ながら2D での観賞になりました。まぁ、私は2D でも良かったんですけどね(笑)。
私にとってマッドマックスといえば一番最初のヤツなんですが、こいつはこいつで楽しめました。「あり得んやろー!!」みたいな車がたくさん出てきて(笑)。

普段、長女と二人だけで出歩くことなんかまず無く、特に会話することもなく、ただ映画を観てきただけですが、貴重な思い出?になるんじゃないのかな?

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/371-8415f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad