garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ちょっと間が開いてしまいしたが・・・。

こんにちは。

社用でもプライベートでも色々ありまして、模型はあまり進んでおりません。

とりあえず今日までの進捗状況を・・・。

20150704214050183.jpg
シャーシにデフやらサスやら取り付けてタイヤを仮組みします。

20150704214135136.jpg
キャビン、荷台を乗っけるとこんな感じです。
ノーマルならこんな感じでオッケ・・・、ですが、

201507042142296ed.jpg
ここから10㎜ほど車高を下げたい・・・。
ですが、初回にお話ししたように、タイヤハウスにタイヤが当たってしまったりシャーシが当たってしまったり限界があります。

で、色々考えまして・・・、
20150704214344848.jpg

まずは、この荷台を・・・、
20150704214454299.jpg
切断して、シャーシに乗っけると、
20150704214549f41.jpg
こういう状況ですね・・・。
それを・・・、
20150704214643c0c.jpg
プラ棒とかを積み上げて6㎜ほどUPします。

ん?・・・、車高を下げたいんじゃなかったの?

今日はここまで・・・。

そうそう、写真はありませんが本日バイクを車検に出しました。
年齢的な問題もあり、ちょっとだけ悩みましたがあと2年は乗ることにいたしました(笑)。

ではまた。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/370-89fe671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad