garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ナンバープレート・・・。

こんにちは。

少しずつですけどねぇ、進めてますよ~。少~しだけね(笑)。

ピータービルトの続きです。

201505290810021c4.jpg
ナンバープレートです。
キットの付属のデカールやジャンク品のデカールから集めてきました。
0.1tの銅板に貼り付けてから切り出しました。切り出しはニッパーを使用してます。
その後、クリアスプレーを吹き付けております。
何でこんなに何枚もいるかって?

それはね・・・、

20150529081026702.jpg
こうしたいから(笑)。
「実際のとはナンバーが違う」とかのクレームはつけないでくださいね(笑)。ナンバープレートの自作なんてできませんから(笑)。


20150529081051426.jpg
ちょっと仮に組んでみました。
あぁ、楽しい(笑)。
あっ、ワイパーを作らなきゃ・・・。


ではまた。



コメント

お久しぶりです。着々と進んでいますね。バンパーがまたいい雰囲気になってきました。ナンバーなんてそれっぽく見えたらいいと思いますよ。
早く完成が見たい。あと汚し塗装も・・・頑張って下さい。(笑)

  • 2015/06/02(火) 00:06:05 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
いつもそうなんですが、つじつまの合わないところばかりで、雰囲気重視です(笑)。
ちょっと時間が掛かりすぎてるんでそろそろ完成させないといけませんね。年々製作ペースが落ちてます(笑)。
ラストスパートかけます(笑)。

  • 2015/06/02(火) 07:59:06 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/365-8a35fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad