garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

色なんですけどね・・・。

こんにちは。

どこから始めればよいのか忘れてしまった(笑)。
ピータービルトの続きです。

そろそろボディ(キャビン)の塗装をしようかと・・・、
20150524163343377.jpg
ローリーの時も悩んだのですが、塗装色がよくわかりません。ネットで画像を検索するとウッドブラウンのような気がしますがどうもあれはレプリカの画像みたいで、実車とは違う気がします。薄汚れているのでウッドブラウンかと思いましたがDVDを何度も見るとメタリックっぽい気がします。
そこでこの色を塗装することにしました。

結局ローリーはウッドブラウンを塗装したのですが、何度もDVDを見直すとローリーの方はシルバーが正解じゃないかと・・・。シルバーが薄汚れているような気がします。
まあ、今さら塗り直す気もないのでローリーはそのままとします(笑)。

20150524163419265.jpg
こんな感じの色です。
フェンダーの部分は余っていたパールライトブルーに赤やら青やら混ぜて調色してみました(笑)。

最終的には汚して行くつもりですが、新車のときはこんな色をしていたんじゃないのかな?と、勝手に決めつけている・・・。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/364-cccbfac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad