garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

エンジンフード?

こんにちは。

ゴールデンウィークもあっ、という間に終わってしまいましたね。
休みが過ぎるのは何で早く感じるのでしょうか・・・?。私だけ?

ということで、ピータービルトの続きです。

20150506155845335.jpg
エンジンフードが少し短くなってしまったので、プラ棒を継ぎ足して調整します。

201505061601229d2.jpg
既存のリベットを削ってしまったので
ハセガワのリベットスクライパーを使用して再現してみました。あまり目立たないですね。無いよりはましかな~。
既存のリベットがしっかりしているのに対して、ちょっと見劣りしてしまいますが、・・・まあいいか。

ではまた。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/357-b90cf084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad