garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ゴールデンウィークもあとわずか・・・。

こんにちは。

ということで・・・、
ピータービルトの続きです。

20150505210738dd0.jpg
キャビンや前回組み上げたフェンダー周りに茶サフを吹き付けてと・・・、
隣にあるのは、キットのボンネット?と言うかエンジンフード?

20150505210839bbb.jpg
これを流用します。
まずは、切断!!

201505052109229ef.jpg
んで、乗っけてみる・・・。で、こうなる(笑)。
想定内です・・・、(笑)。

20150505211019ef6.jpg
まずは、上部のモールドを削り落として・・・、

20150505211101137.jpg
切断!!

20150505211146f96.jpg
んで、乗っけてみる・・・。で、こうなる(笑)。
想定内です・・・、(笑)。

20150505211245e91.jpg
現物合わせで切ったり削ったり・・・、

20150505211331fa4.jpg
んで、乗っけてみる・・・。で、こうなる(笑)。
想定内です、(笑)。


まだまだ調整が必要ですが、だんだん形に・・・。

ではまた。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/355-fcddb88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad