garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

今日は雨ですね・・・。

こんにちは。

あまり模型は進んでないので・・・、

昨日のお話し。

やはり、ゴールデンウィークということで、ヨメにせがまれてやむを得ずお出かけしてきました。どこ行っても混んでるから私は出掛けたくないのですが・・・。

行先はここ。
2015050412213398f.jpg
日本昭和村。
わりと自宅から近いし、裏道を知っているので渋滞は避けられるかなってことで(笑)。

20150504113634db4.jpg
こんなのが展示してあったり・・・、

201505041136413c5.jpg
こんなのが展示してあったり・・・、

2015050412303522d.jpg
こんなのが展示してあったり・・・、

2015050411364114a.jpg
こんな奴もいました(笑)。

場内は、機織り体験ができたり、竹トンボや竹馬のおもちゃの手作り体験ができたりと子供さんも楽しめます。もちろんどれも有料ですが(笑)。

ここは数年前に一度、子供たちがまだ小学生の頃来たことがあります。
今回は、二十歳の長男が私に気づかってか一緒についてきてくれました(笑)。娘は高校時代の友人と女子会とのこと。
最近は子供たちも大きくなり一緒に出歩くって本当に少なくなってしまいました。
以前に来たときもやったのですが、今回も長男と一緒にアーチェリーをやりました。写真はありません。矢が10本で300円。丸い的には当たるのですが中心には当たりませんでした(笑)。

楽しかった(笑)。
またやりたい(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/354-ec2e73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad