garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

フロントフェンダーとか・・・。

こんにちは。

世間さまは昨日あたりからゴールデンウィークに突入ですね。
皆さま方はご旅行とか行かれるんですかね。
私なんぞは、カレンダー通りのお休みで、特にどこに行くとか予定はまったくありません(笑)。まあ、どこに行っても混んでますからね~。
おおかた、思いつきでヨメに連れまわされるんでしょうが・・・。

さて、ピータービルトの続きです。

20150429161545eb2.jpg
ボンネット周りをいじっているのでフロントフェンダーの修正も必要になります。
まずは、エッチングソーでこのように切断しました。

20150429161558145.jpg
仮組みして位置関係の様子を見て・・・、

201504291616004a4.jpg
0.5㎜tのプラ板でこんなパーツを作って・・・、
(このパーツは事前に熱湯をかけてフェンダーに合わせてRを出しています。)

20150429161608388.jpg
現物合わせで、切った貼ったしてこうなりました(笑)。


またおまけ画像
20150429160918dfb.jpg
昨日、友人とバイクに乗ってきました(笑)。
なぜか、友人のバイクが新車のZZ-Rに変わってる・・・。2011年式の新車とのこと。店頭で在庫として残っていたものですね。かなりお値打ちに買えるようです。

2015042916092424f.jpg
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、このバイク300km/hくらいスピードが出せるそうです。
まあ、当然この友人は出したことないかと思いますが(笑)。でも先日、高速道路で1○△km/h出したっていってました。

まあ、私は今のバイクで充分満足してます。(っていうか、もて余してる(笑)。)

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/353-572987ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad