garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキ GS400…2

こんにちは。
進捗状況です。
PB290020.jpg
スポークは張り終り、ディスクを取付けタイヤをはめ込みました。ディスクは以前に塗装まで終ってました。スポーク張りには往生こきました。ハッキリ言って裏側からの写真はみせられません。もう二度とやらないよ。
PB290006.jpg
燃料タンクです。サンドペーパーでここまで形を整えました。後はサフを吹いて様子をみます。
PB240002.jpg
ちなみにこのキット、オプションというのかなんというのかこういうパーツが付属しています。今回はこのパーツたちを使用しようと思います。
PB240004.jpg
見る人が見れば何のパーツかわかるはず?
今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/35-a2630bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad