garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

増車...。

こんにちは。

今日は車ネタです。

20150330084815334.jpg
我が家のカローラ・フィールダーですが、先日スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えしました。
私の住んでる地域では、3月いっぱいくらいまではまだ雪とか降るときがありますので(笑)。
ちなみにご覧のように、ホームセンターで揃えた物ではありますが、油圧ジャッキ、エアインパクトレンチは持ってます(笑)。
やはり、これがあるとタイヤ交換が楽です。

そして、我が家にもう1台、車が増えることになりました。
20150330084815e0e.jpg
13年落ちの、カローラセダンです。
ラグゼールというグレードで、排気量は1800CC、そしてフルタイム4WDと、ちょっと変わり種(笑)。
走行距離もまだ45,000kmと少なめ。ちょっと古いのでエンジン音はやかましいですが足回りはまだまだ大丈夫です。特にフルタイム4WDということもあり、コーナーを高速で走ってもかなり安心感があります。

実は購入した訳ではなく、よく知る方から譲り受けたものです。と言うか頂いたものです。ん? えぇ、只で(笑)。
今までは車が1台しかなかったので、自由に使えない時もありましたがこれでもう安心(笑)。
ほぼ、私専用で使えます(笑)。 車検もまるまる2年付いています。それほど特別な車種ではありませんが、自分専用で使用できるのは嬉しいものです。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/345-4ae0267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad