garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキ GS400…1

こんにちは。
PB120001.jpg
7~8年前に購入したものです。それほど思い入れがあるとか好きとかいう車種ではないのですが、ある理由があってたまたま立寄ったホビーショップに2箱積んであったので2箱共購入しました。で、1台はすぐに組立てました。当時は道具もたいして持っていなかったし知識もなかったので素組の素組でしたが…。もう1台は組立ずに在庫として持っていました。
PB120006.jpg
1年程前にある方のH・Pを拝見して車輪のスポークの張替えに挑戦したくなりました。で、在庫で持っていたもう1台の方を作り始めここまでは組んであります。
PB180010.jpg
が、途中で挫折しました・・・。リアのホイルは何とか組めましたがフロントはハブが小さく老眼の私にはハッキリ言って貫通穴とかが見えません。
PB180019.jpg
それと燃料タンクの形状が気に入らなくてパテを盛ったんですがそのままになってます。
ですが、このままにしておくのもなんなんでやっつけ仕事でもいいから組立てようかなっ、という結論に…。また途中で挫折するかもしれませんが再挑戦します。
今日はここまで。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/34-93099f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad