garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ちまちまと…。

こんにちは。

ピータービルトの続きです。

気がついたところ思いついたところから、手をつけていますので順序もバラバラ、進捗も遅いです(笑)。

これは、
2015031323392198d.jpg
いつも使用する軟銅線です。外径1.2㎜Φです。
コの字形に曲げて…、

20150313233926c56.jpg
先端をラジオペンチの根元の方で押し潰します。

すると、
201503132340561c2.jpg
こうなる。

さらに、
2015031323410112e.jpg
この部分に、ピンバイスで孔を開けます。0.9㎜Φで開けました。

次に、
20150313234243034.jpg
それぞれ2ヶ所づづ、0.3㎜t の真鍮板を切り出したものをハンダ付けして、0.5㎜Φの孔を開けます。

そして、
20150313234406bbd.jpg
こうなりました(笑)。
サイドミラーです。
まだここまでしかできてません(笑)。途中ですみません。

あ、
20150313234504207.jpg
ミラー面がフラットののっぺらぼうだったので、0.5×0.4㎜の角棒を縁に貼り付けておきました。


ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/338-1e98f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad