garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こんなもんで…。

こんにちは。

さて、ピータービルトの続きです。
こんなもんで、良しとします。

20150308095049127.jpg
窓枠の継ぎ目はパテ処理して、雨樋を0.5×0.5㎜角棒で復元してサフを吹き付けました。

そして
201503080952122f6.jpg
20150308095215aa5.jpg
プラ板、プラ棒、そしてポルシェの時に使ったSUS のメッシュとかを加工して

20150308095258a32.jpg
こんな箱をでっち上げます。

そして
20150308095348e7f.jpg
アルミ板でこんなものを作って、
20150308095351f2b.jpg
こうします。
これは何かと言いますと、おそらくクーラーです。
映画の画像を視てると、キャビンの後部にくっついているんですよね。
形や大きさは想像ですよ(笑)。
ちなみにアルミ板はビールのアルミ缶を切り出しました(笑)。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/337-0f6f5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad