garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

往生こぎました…。

こんにちは。

さあてと…、
次は窓枠を貼り付けます。

ロースさんにご教授いただいたように、1㎜プラ板を0.7㎜幅で切り出そう…、と思いましたがぶきっちょでへたれな私は無理だとあきらめ、
20150307111007aba.jpg
これを使用することに(笑)。
0.75㎜×0.75㎜を使用します。
角を削ってカマボコ形にします。

2015030711104567e.jpg
方法は、角棒の1面だけサインペンで塗りつぶし…、

2015030711112807d.jpg
Pカッターの向かって下側の丸い部分でしごきます。
サインペンで塗りつぶした部分の剥がれたところが角の取れた証拠です。
ただ、サインペンが剥がれただけかも…。(笑)

20150307161048ca1.jpg
で、貼り付けが終わったところです。
接続部分などはパテで修正しましょ。

実はここまで来るのにかなり時間と材料を費やしました(笑)。
何度も何度もコーナー部分で角棒を折りました。

こ汚い仕上がりですが、妥協します。
往生こきました(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/336-45e73cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad