garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

忘れちゃあいません…。

こんにちは。

久しぶりのポルシェ911R です。

2015022122083371c.jpg
研ぎ出してみました。
やはり塗装がダメダメですので、納得できる仕上がりではありません。
っていうか、これが私の現在の技量なんですね~。次はもうちいとガンバロウ!!

20150221220833fdd.jpg
で、マスキングして窓枠モールの塗装です。
本来ならば、フロント、サイドはメッキのモールなんでしょうが、ボディをシルバーにしてしまったので、メッキ調塗装にしてはあまり目立たないと思ったので、すべてセミグロスブラックで塗装しました。決して手抜きではありませぬ…。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/332-59c39887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad