garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ひとり動物園…。

こんにちは。
本日、訳あって、名古屋市内に行ったのですが、9:00~17:00の間ひとりで時間を潰することになり

20150211143711498.jpg

ひとりで動物園へ行って来ました(笑)。場所は東山動植物園!!

2015021114381071c.jpg
この地域の人は知っていると思いますが、この池でボートに乗ったカップル(死語か?)は別れるというジンクスがあります(笑)。

20150211144050218.jpg
動物園も良いんですが、植物園もお薦めです。
動物園は子供連れで賑やかですが、植物園側は人も少なく、また年輩の方がほとんどで静かで落ち着きます。

20150211144253603.jpg
ここには、今までに数回は来たことがあります。
そういえばこの乗り物、小学校の時に乗った記憶があります。
まだ現役なんですねぇ~、驚きました。そういえば、50周年記念とか書いてありますね~。

園内をほとんど歩き回りましたので、疲れました(笑)。
201502111435439da.jpg
園内の人気の少ないベンチで1時間ほど休憩していた時、雀がこんな近くまで寄ってきます。
餌付けされているんでしょうね(笑)。
20150211220211051.jpg
ほら、こんなに近くまで(笑)。
癒されます(笑)。

ではまた。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/327-df641364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad