garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

まだまだね…、

こんにちは。

まだまだ、寒い日が続きますね。外は雪がちらついています。

さて、ピータービルトの続きです。

まだまだ、同じような作業が続きます。

20150131170554b5a.jpg
エアータンクです。
適当に配管をでっち上げました(笑)。
材料はいつもの銅線とコトブキヤの六角ナットです。

201501311706095d0.jpg
取り付けると、こんな感じです。ほとんどわかりませんね(笑)。

20150131170611982.jpg
これは、連結用のカプラーですね。
これも、ピンバイスで孔を開けて…、

20150131170609ffc.jpg
可動式にしました。
ちなみに材料は、事務用の虫ピンです(笑)。

ふと心配になったので…、
20150131170611d69.jpg
組上がったシャーシにタイヤを仮組みしました。
え?6輪がちゃんと接地するか心配だったんです(笑)。アメプラですからねぇ~(笑)。
でも、大丈夫でした、ちゃんと6輪とも接地してます。良かった!

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/324-85faad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad