garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こっちもやってます…。

こんにちは。

最近、記事にはしてませんが、911Rもやってます。
ただ、クリア段階でいろいろあって…、まぁ、早い話が塗装及びクリア掛け失敗です(笑)。本来ならシンナー風呂からやり直すべきなのでしょうがとてもそんな気になれず、この失敗を次回に生かすべく今回は、なんとかリカバリーだけで進めておりました。
で、なんとか最終のクリアを吹き付けた状況です。
2~3週間乾燥させてから研ぎだす予定です。写真は無ですごめんなさい。

それ以外に…、
20150118170226284.jpg
何をしているかと言いますと、
ウインカーレンズ周りの塗装です。
すでに、クリアレッドやクリアオレンジを吹き付けたものに、パッキン部分の塗装のためにマスキングをしました。

20150118170230ff5.jpg
そしてフラットブラックを吹き付けて、

20150118170240f3e.jpg
マスキングを剥がすとこんな感じです。
ちょっと小汚いですが、部品も小さく、これが私の限界ですかね~。

20150118170238ab0.jpg
紛失しないようにマスキングテープに貼り付けて保管します(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/319-e59315d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad