garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

成人の日

こんにちは。

明日は成人の日ですね。
早いもので、大学生の息子も今日は成人式です。大人としての自覚を持って成長していってほしいものです。
朝から出掛けていまだに帰らず。中学校時代の友人たちと楽しんでいるのでしょう。いいなぁ♪
よく考えたら、私が成人式の時はすでに今の会社に勤めていたんだよな~。あれから30?年、ぜんぜん成長してないんじゃない?



ところで…、
模型のお話しです。


ピータービルトの続きです。
と言ってもこれだけです(笑)。
まぁ、アメプラですから、不親切なのは仕方ないですね(笑)。組み辛いです(笑)。
でも、楽しんでます。

ではまた。





コメント

梯子

梯子〜梯子〜
ラダーフレームですね、必ず直角が出ないよね〜(笑)

  • 2015/01/12(月) 00:26:56 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
そうですね、直角でてないですしラダーフレームも歪んでます(笑)。デフの取り付けもいい加減なんで、板バネに軸打ちしてあります(笑)。
でも、国産模型にはない楽しさはあります(笑)。

  • 2015/01/12(月) 10:41:01 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/316-4285facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad