garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

まだ、あったんです。

こんにちは。

昨日の雨でなんとか雪が溶けてくれました。

ところで…、
201412211120206e9.jpg
ブラウン管テレビです。
我が家にはまだあったんです(笑)。
あっ、いや、メインで視ているテレビは液晶がありますよ(念のため)。
我が家はケーブルテレビを利用していてまだチューナー無しでも視聴できたので置いてあったのですが、そのサービスも来年には修了するとのこと。この機会に処分します。(勿論、家電リサイクル法にそって適正処分します(笑))。

ちなみに
20141221112025b96.jpg
こんなのもあります。
こちらは欲しいという人がいたので譲りました。(勿論、無料で(笑))。

え?
模型ですか?
そうですね~、進んでません(きっぱり)。

201412211120183de.jpg
それどころか、クリア行程で失敗して、後戻りしてたりして(笑)。

何事も、うまくいきませんな~。

ではまた。



コメント

いやいや(笑)

ご無沙汰です。
気がつきゃもう年末ですね。
ところでブログの件ですがバタバタしてて引っ越しを完璧に忘れてました。
そんな訳でブログ流れちゃいました、いや誠に申し訳ない。
又、なんか考えます。

  • 2014/12/23(火) 03:21:53 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お久しぶりです。
あっという間の、一年でした。年齢を重ねるたびに一年経つのがどんどん速く感じます(笑)。
また、ブログを開設されるのを楽しみにしてますよ~(笑)。

  • 2014/12/23(火) 07:30:04 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/310-e5bd6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad