garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ポルシェ911カレラRS・・・7

こんにちは。

PA280061.jpg

とりあえず完成したので写真を…。雑な仕上げですみません。写真も下手ですみません。5年ほど前のコンデジしか持ってないもので…。肉眼ではなかなかわかりませんがデジカメで取ると本当に細かいところまでわかりますね。老眼の私にはなかなか辛いです。拡大鏡が必要かな~。それ以前に手が震えて細かい作業は無理だもんね(アル中かも?)。ナンバープレートのデカールも斜めですね。次はもうちょっと丁寧に作ろ。って毎回思います。が進歩なし。でもまあいいや、趣味だから。今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/31-36ca4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad