garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

雪が降る?

こんにちは。

寒いっす。模型の作業部屋(正確にはスペース)には暖房器具がありませんので寒いっす。手足が冷えて冷たいです。

で、911R の続きです。

20141205230532e18.jpg
塗装しました。
やはり、ちょっとムラになりました。
シルバー系は難しい?腕の問題?

ちなみに
20141205230530892.jpg
塗料はこいつ。
蓋の形状を見ていただければ分かりますがかなり古いです(笑)。
ちょうど、最後まで使いきり在庫整理ができました。実は、足らないかもしれないと思い新しく、同じ塗料を買ってきたのでした。また在庫が増えた。

他には
201412051323570d6.jpg
ダッシュボードを仕上げました。
スパルタンなフラットブラック一色。手抜きとも言う。

その他には
20141205230538aba.jpg
エンジンまわりをやってます。
チューブやホースはデッチアップ!!
プラグコードは本当はツインプラグなので12本必要なんですが、老眼の私には無理!! 老眼じゃなくても、手が振るって無理!!


ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/306-2b015bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad