garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

そろそろ、塗装かな?

と、思ったんですけど…、

こんにちは。

サイドガラスです。
201411290035339e1.jpg
ふむふむ、既存のリアガラス一体型のサイドガラスを切り取って専用のサイドガラスを内側から接着の指示。

20141129003545238.jpg
ふむふむ、ほぼピッタリ、良いんじゃない?
でもね…。

【画像拝借】
20141129003658976.jpg
911R のリアサイドガラスってこうなってるんですね。
恐らくアクリル製の物を外側から貼り付けてる感じ。


2014112900354563a.jpg
外からあてがうと、まぁ当然出っ張りますわね。
それにしてもこのサイドガラスってモールの大きさとほぼピッタリ合うんですね。

もしかして、

フジミ模型さん、

こうしろと?

20141129003549b38.jpg
BMC タガネとエッチングソーでモールをいったん切り離しました。

20141129003550458.jpg
リアサイドガラスはモールに合わせて切断。

20141129003648810.jpg
モールにプラ板で接着用のミミを取り付けて。

201411290036576e1.jpg
再びボディに接着しました。
少し室内側にへっこませました。

2014112900365894b.jpg
そして、リアサイドガラスを外はめ式にして、こんな感じに。

まぁ、やったかどうだか、わからん改造ですな(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/303-233b0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad