garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

さ~あて、三連休最後の休日は…?

こんにちは。

模型を作るぞ!!っと、思いきや~!?(伊東四朗と小松政夫のコント調で。ん?わかりません?)

20141124161306da9.jpg
バイクに乗ってました(笑)。
いつもの例の友人とね。
いつも藤橋ってところの道の駅へ行きます。そこのレストランで350円でコーヒーが飲めて、10:30までならそのままの値段でモーニングサービスが付きます。内容は厚切りトースト半分、ゆで卵、ウインナーが各1、ポテトサラダ、野菜サラダが少々、です。自宅近辺では400円前後なのでお得かな?っと。
それとその時間帯はあまりコーヒーを飲みにくる客が少ないのでいつも座れます(笑)。まぁ、わざわざコーヒーだけのためにここまで来る奴はあまり居ないでしょうけどね。自宅近辺だと休日の午前中の喫茶店だとモーニングサービス目当ての客でいっぱいですからね。

で、コーヒー飲んで帰ってくるだけです(笑)。そういうツーリング?です(笑)。

んで、模型のお話し…。
20141124161447435.jpg
無理を言って昨日、ロードコマンダーさんに譲って頂きました(それもとてもお値打ちに!!)。ありがとうございました。

これで、アレが作れます(笑)。まぁ、課題は多々ありますが(笑)。
あっ、まだ未開封ですよ。今やっているポルシェの目処がついたらあけます。
わくわくするの~っ!!

ではまた。


コメント

そうか?

名古屋だったのか・・・
オイラ日本にいなかったし(笑)

前週のハマは行ったんだけどね、まぁ日帰りだったけど・・・
んっ?
当然車ですよ(笑)

  • 2014/11/24(月) 20:18:54 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お久し振りです。
そうか~、海外だったのか~、やっぱり(笑)。
お会いできるのを楽しみにしてたのですが残念です~。
ハマまで日帰り、車ですか~? すげ~、タフですねぇ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 2014/11/24(月) 21:30:10 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

名古屋オートモデラーではお世話になりました。一緒に展示出来き、またいろいろなお話が出来て楽しかったです。
激突のヘッド、楽しみだな~(笑)

  • 2014/11/24(月) 23:05:27 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
お疲れ様でした。
私の方こそたいへんお世話になりました。
憧れていたこーやんさんの隣で一緒に展示させて頂き本当に嬉しく思います。また一日、お付き合いして頂きありがとうございました。本当に楽しい一日が過ごせました。
ヘッドですか~?(笑)、うん、頑張ります!!(期待しないでね(笑))。

  • 2014/11/25(火) 07:39:20 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

ご苦労様でした

日曜日は作品の持込展示していただきありがとうございました。
今回も大盛況に終わり、ホッとしております。
年に一回の七夕様形態ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています。
というか、隣町みたいなもんですから会おうと思えば直ぐに行けますね(笑)

ロードコマンダーさま

ありがとうございます。
こちらこそたいへんお世話になり、ありがとうございました。
初めてのことでちょっと緊張していたのですが、朝、駐車場でロードコマンダーさんとこーやんさんにお会いすることができ助かりました(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 2014/11/25(火) 15:34:08 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/302-ef82d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad