garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

続き…。

こんにちは。

「2014オートモデラーの集いIN 名古屋」で私個人的に気になった作品を…。

IMG02740.jpg
このバス、先週市内を走っているところを見かけました(笑)。
こんなキットは無いですよね?スクラッチですね。凄い。

IMG02744.jpg
キャラバンではなくホーミーです(笑)。こんなキットありましたっけ?

IMG02743.jpg
おそらく1/25のファニーカー当りに1/32のバスのボディを載せたのかな?面白い。

IMG02748.jpg
トラックも素敵なんですがフィギュアも良いですね~。

IMG02760.jpg
懐かしい~、スターレット。フルネームは「パブリカスターレット」。
実は私が運転免許を取得して初めて乗った車。もちろん中古(笑)。

IMG02753.jpg
新発売のサニートラック、多かったです。白いサニートラックは童友社?のクーペから作られたそうな…。すげ。

IMG02764.jpg
塗装が凄い…。いったい、どのような手法…?

IMG02759.jpg
ジャグア、好きな車です。塗装が綺麗。写真が汚くすみませぬ。

IMG02783.jpg
ドゥカティMHR 、かっこいい。本物が欲しい(笑)。

IMG02771.jpg
こちらを持ち込みされたかたは関東方面からいらしたようです。ロードコマンダーさんやこーやんさんともお知り合いで、トラックコンテストの常連さんとのこと。

まだまだ、続く。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/296-6542fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad