garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

2014オートモデラーの集いIN名古屋

へ行ってきました。

こんにちは。

初めての持ちこみでの参加です。
朝6:45過ぎに車で家を出発。下道ばかり走りましたが休日の早朝ということもあり渋滞にはまることなく8:30頃には現地に到着しました。10:00からの開催ですがすでに数台の車が…。まだ早いしな~、なんて思い車の中で時間つぶし…。どのタイミングで入ればいいのかな~、なんて考えていたところへ黒塗りのちょっと古めのクラウンセダンスーパーデラックスが入ってきました。あっ、ロードコマンダーさん!?、そしてそこへこーやんさんも(笑)…。主催者でもあるロードコマンダーさんについて会場に入場することができました。ああ、良かった、小心者の私はとてもじゃないが一人ではいれない(汗)。

とりあえず、
IMG02780.jpg
会場の様子です。
展示台の机の上がいっぱいに埋まるほど参加者が多かったです。
多分、去年よりも多かったと思う…。

IMG02766.jpg
今回、大変お世話になった、ロードコマンダーさんの作品。どれもこれもいろいろ手を加えられて見ていて楽しいそして勉強になる作品ばかり。
会場では貴重なアメトラの実車のカタログなどを見せていただきました。ありがとうございました。

IMG02768.jpg
こちらもお世話になった、こーやんさんの凄い作品。こちらもかなり手を加えられております。いつも、手法とかパクらせていただいてます(笑)。

IMG02769.jpg
こーやんさんの制作中のパトカーです。後ろに見える2ドアクーペのボディを4ドアに改造…。凄いとしか言いようが…。

IMG02767.jpg
私はこーやんさんの隣に展示させていただきました。

つづく・・・。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/294-ff31d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad