garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

いい天気ですね~。

こんにちは。

天気がいいのでバイクに乗ってきました。
20141122151105189.jpg
紅葉の季節ですね~。
今日は昼間に乗ったのですが暖かったです。

模型の方はあまり進んでないのですが、例によって少しだけ(笑)。

2014112215121512a.jpg
ダッシュボードです。分割式になってます。
それはそれで良いのですが…。

2014112215125356d.jpg
接着面が上面になっています。車内ですから目立たないかもしれませんがパテで修正したいところです。

それと、
20141122151239efc.jpg
メーター部分はくり抜いちゃいました(笑)。そしてデカールを切りだして薄いプラ板に貼り付けてと…。

20141122151240688.jpg
こうします。
メーターのデカールが開口よりでかいです。しかしこれ以上、開口を広げるわけにもいかず…。デカールを小さく作り直す根気もスキルもなく…。

…このままいきましょう(笑)。

20141122151236c25.jpg
接着、パテ処理してサフを吹き付けておきました。

え~、いよいよ明日は「2014 オートモデラーの集い IN 名古屋」 です。
4台ほど持参して伺う予定でおります。

私のレベルの低い作品を、皆様方の凄い作品と同じ場所に展示させていただくということでたいへん緊張しております。

明日はよろしくお願いいたします。

ではまた。

コメント

こんにちは~♪

メーターに立体感がつきましたね。(^-^)v
自分はデカール保護も兼ねて水性クリアーを
筆塗りしたりします。

オートモデラーの集い,いいですねぇ。
自分も行きたいけどやはり遠いな~。
ぜひ楽しんできてください。
レポート楽しみにしています。

  • 2014/11/23(日) 11:28:36 |
  • URL |
  • nanapapa #n9XDtvKo
  • [ 編集 ]

nanapapa さま

ありがとうございます。
そうですね!!忘れてました(笑)、クリアで保護しておきます。ちなみに記事には書いておりませんが透明プラ板をはさみます(笑)。

今、名古屋の会場におります。
普段ブログ等で拝見している凄い作品でいっぱいです。
去年より人出も多いのでは。
また、レポートしますね(簡単に少しだけですが(笑))。

  • 2014/11/23(日) 14:19:01 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/293-78e71036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad