garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

悩むな~。

こんにちは。

雨の日の寂しい誕生日(笑)。まぁ、最初から何も期待はしてませんけどね。

911R の続きです。

2014110914120466e.jpg
車高とタイヤの前後の位置を確認してます。
まあまあ、オッケ?でしょうか。
でもなぁ~、なんか違うんだよな~。
なんかタイヤが小さくない?まぁ、この年代の車ならこんな感じかな?

20141109141201e34.jpg
そのくせ、リアタイヤが太杉さんなんだよな~。
要はバランスが悪いんかな~。

201411091412116e4.jpg
そこで、こんなものが登場(笑)。
20年以上前に作ったものです。911ターボガブリオレ。この当時はまだ小学生の低学年レベルですから出来映えには触れないでね(笑)。ん?今は高学年レベルくらいになった?

同じポルシェですから…。
20141109141209795.jpg
こうしてみました。
う~ん…、これもありかな~?

201411091412062a0.jpg
ちょっと外径がでかいか?太杉さんか?
ターボモデルですからリアタイヤがはみ出してはいるが、これは何とかなるかな?
模型の世界ですからね~(笑)。

う~ん…。

悩む。


ではまた。


コメント

どうもこんばんは!
ポルシェ良いですね!やはり模型は好きな物を作るに限りますなぁ。
実は私、模型は高校生から作り始めたのでまだモデラー歴は五年程です(実は同志99は21歳という驚愕の事実は置いておきましょう)
そういう意味では懐かしい作品というのは少なく悲しいですね。中年モデラーの方でも引っ越しなどで旧作を保存していない方が多いので大事にしてあげてくださいね。
ポルシェといえばZep1109さんには申し訳ないですが、いつか廃車を作ろうと決めておりますが、良いキットに恵まれず制作出来てないのが実情です。
それに開発コードが車名になっておりますが、それは連番になっており、戦車も車も続いているというのは歴史をかんじますねぇ

  • 2014/11/09(日) 21:20:36 |
  • URL |
  • 同志99 #-
  • [ 編集 ]

同志99さま

ありがとうございます。
お若いんですね!!まだお若い方とは想像してましたがそんなにお若いとは(笑)。
私の場合、小学生の低学年から模型を作ってはいましたが、工具や機材を揃えて本格的?に始めたのは4~5年前からです。それにターボガブリオレも、たまたま残っていた埃まみれのジャンク品なんです。お見せするのも恥ずかしい(笑)。で、こいつにはさっそくドナーになってもらいました(笑)。
でもそういう形で911ターボガブリオレは「保存」していきますね。
ポルシェの廃車ですか?挑戦してみて下さい。楽しみにしてますよ。

  • 2014/11/10(月) 10:48:07 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/288-50fe3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad