garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

まだまだやっていますよ~。

こんにちは。
雨の三連休、いかがお過ごしでしょうか?
ん?明日は晴れかな?

天候のことはおいといて…。
911R の続きです。
とはいっても、例の如く?進んでいません。

20141102175237820.jpg
ここが気になる。
エンジンフードがちょっと長い…。そしてボディとイマイチ合ってない…。
いつもなら、まぁ、いいや♪ってところですが、今回は何故か?

20141102175254544.jpg
ペーパーを当てて修正~。

201411021752509f4.jpg
サフを吹き付けて、様子を見る…。の繰り返し…。

まぁ、でもこの当りでオッケ?

その他、
パーツ類も切り出しを始めました。
20141102175254a49.jpg
パズルのようなタコアシ(今時、タコアシって言わないか?)、接着しろなどありませんので、ピンバイスで孔を空けて1㎜プラ棒を差し込んでダボにします。

てな、具合で進めてはおりまする…。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/285-d84ccce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad