garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

備えあれば…、

何とやら…。

こんにちは。

っていうことで、さっそく冬用のウエアの出番です(笑)。

20141026200109a22.jpg
今朝、友人から出動メールあり、先日と同じ所ですが乗ってきました(笑)。
友人も私と同様、近所をちょこっと走るのが良いようで、そういった意味では気が合います。

と…、言うことで模型はあまり進んでいませんけど、少しだけ(笑)。
911R の続きです。

20141026200045add.jpg
エンジンフードの修正ですが、ペーパーをかけたり、パテを盛ったりの繰り返しで、様子を見るためサフを吹き付けて…、

20141026200109f15.jpg
こんな感じです。

201410262001095e8.jpg
そして、600♯のペーパーで全体を整えて、雨樋?をエバグリの0.5×0.4プラ棒で復元しておきました。

2014102620010912e.jpg
再度、サフを吹き付けて、こんな感じです。

まだまだ、ボディをやっています。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/281-383976b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad