garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

エンジンフード修正など…。

こんにちは。
なんか涼しくなってきましたね。
寒がりの将軍さまの命令によりストーブ(ファンヒーター)を物置から引っ張りだしてきました(まだ点火はしてませんけどね…。)。

久々にポルシェ911R の続きです。
と…、言っても進んでいませんけど。

例のトランクフードの続きです。
20141018160109241.jpg
いちばん縁に1㎜角のプラ棒を接着して、

2014101816011090e.jpg
次に0.5㎜角のプラ棒→0.3㎜のプラ板の順に貼り付けます。

20141018160111a30.jpg
で、パテを盛って、削りの繰り返し…。

201410181601203b1.jpg
クレオスの溶きパテを使用していましたが、乾燥までに時間がかかるので、途中からはタミヤの光硬化パテを使用しました(ちょっと高価ですけど。ん?シャレじゃないです(笑))
まぁ、ホントに硬化が速いんで、短気な私には合ってるかも(笑)。

20141018160121434.jpg
それと、ここもくり貫いておきました。
ちなみに処理方法は考えてない…。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/278-b7bcf0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad