garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

続きです…。

こんにちは。

20141002162758dca.jpg
バスは海沿いを走ります。

201410021628003ef.jpg
そして、ここに到着。
館内を見学して、いろいろな説明を受けて、エレベーターで展望台へ…。


2014100216280171e.jpg
展望台から原発を望む。
このあと、この原発の中も見学させていただきましたが、残念ながらカメラやケイタイは持ち込み禁止!!
そして、入場するのも非常に厳重です。(あたりまえか?)
まぁ、今は皆さまご存知の通り、発電しておりませんが点検中の原子炉を間近で(分厚いガラス越しに)見ることができました。
そして、今建築中の高さ22mの防波壁を見ることもできました。

えぇ、今日は勤めている会社が所属するある協会の研修という名のもとの見学会でした(笑)。

今は帰りのバスの中です(笑)。

※原発に対して嫌悪感を抱いている方々、また原発のために不幸な出来事に遭われた方々、お気持ちは察しますが、私はここで原発批判等の議論を交わすつもりはございませんので悪しからず。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/273-2fdd9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad