garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

2台のカワサキ

こんにちは。
今朝早く、友人から突然、携帯にメールが…。

で、
2014092816433533c.jpg
こうなりました(笑)。
以前に行った、徳山ダムの途中にある藤橋「星のふる里」っていう道の駅。
まぁ、近所なんですけどね(笑)。
201409281643225e7.jpg

友人のバイクはカワサキZZ ―R 1100。私のバイクよりかなり古いのですが、まだまだ現役、速いです。
っていうか、私のも古い?…っていうか、私が遅いだけ?
後ろの方に、チラッと写ってますが、ハコスカとか旧車の集まりやら、バイクの集団(笑?)やら多かったです。なんか、ここはそういうところみたい。また、今度来ようっと…。
ちなみに、この友人は中学校の時の同級生。中3の時に初めて同じクラスになって、受験生にも関わらず、チャリでよく走り回っていたな(笑)。
仲は良かったんだけど、別々の高校に進学してから疎遠に…。
ところが、ちょうど私がゼファーを購入した頃に仕事の関係で再会。お互い、大型バイクを持っていることもあり、またちょくちょく会うようにはなったのですが、実は彼とバイクで一緒に走るのはこれが始めてなんです。
中3の時にチャリで一緒に走ったのを想い出してしまいました(笑)。あの頃は楽しかったな~。

まぁ、お互いに家庭の事情?があるので2時間くらいのツーリングでしたが、楽しかったです。


ではまた。



コメント

ひさ(笑)

なんとなく忙しくしてると日にちがたつのが早いもんだね。
オイラも先週・・・?
ツーリングしてきたよ、家から江戸までと当然帰りもある(笑)
7時間少々かな今回は途中で名環を使って、名神の一宮から豊田JTCを斜めに突っ切ってみた(笑)
名神ー東名より時短になり、新名神ー伊勢湾よりもちょっと時短になったので今のところ、名環で渋滞しなければ名環経由が一番時短(笑)
あっ明後日からまた江戸へちょっと行ってきます(笑)

  • 2014/09/29(月) 23:32:31 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お久しぶりです、お元気でしたか?寂しかったですよ(笑)。
江戸までツーリングですか(笑)?またまた長距離をおつかれさまです。
高速道路がどんどん整備されますね。うちの近くにも東海環状自動車道の工事が進められてましてあちらこちらで橋脚が出来上がってます。便利になりますねぇ。
あっ、江戸への旅、気を付けて行ってきてくださいね。

  • 2014/09/30(火) 00:23:48 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/271-f9d329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad