garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

次~。国産??

こんにちは。

FORD COUPE はクリアを吹き付けて研ぎ出しまでの乾燥待ちなので、次のに手を出してしまいました。

これ…、
201409202337074f8.jpg
次は国産にしました(模型がね。)。

私はポルシェが好きですが、特にこの当たりの年代のが好きです。でも911R っていう存在を知りませんでした。あまり詳しくもないので、説明書通りに? 組もうと考えております(笑)。

20140920233711410.jpg
ボディ回りから始めますが…、
やはりフ○ミ製? エンジンフードなんかピッタリ合いませんわな~。ランプ回りも…。これは難儀するな~、と思いつつ…、

20140920233711a44.jpg
スジ彫りなどから始めてます。
この車はボンネットに給油口があるので開口しておきます。あと、リアフェンダーにも、給油口のようなものが…。何でしょ?これ…。

こいつは気長にゆっくり作りましょう。ん?いつもそうですね(笑)。

ではまた。




コメント

これは楽しみ

こんばんは。
ポルシェは自分も大好きで,このシリーズでは昔カレラを作りました。
確かに合いは悪かったですね。(^^
でも,フォードの調子で頑張ればなんとかなるでしょう。(^_-)-☆
ともあれ,今後の進行を楽しみにしています。

  • 2014/09/21(日) 01:45:45 |
  • URL |
  • nanapapa #n9XDtvKo
  • [ 編集 ]

nanapapa さま

ありがとうございます。
そうですか、カレラを作られたことが…。nanapapa さんにかかればこのてのキットもキッチリと実車のように仕上がったことでしょうね。私、356も好きなんですが73年頃までの911が好きなんです(笑)。nanapapa さんのように綺麗にはできませんが、焦らすゆっくり作って行きたいと思っております。

  • 2014/09/21(日) 16:39:24 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/267-5ca653b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad