garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

良い天気ですな~。

こんにちは。
世間さまは三連休。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私も三連休ではあるのですが、自分にとってのお休みは今日一日だけ(笑)。
こんなよい天気の日には…、
20140914134248b3c.jpg
やっぱり、乗らなきゃね~。
と言ってもいつものコース、40km程度を走るだけ。
前にも書いたことがあるかと思いますが、私の場合バイクに乗って何処か目的地に行きたい、って事じゃなくただ乗りたいだけなのでこれで良いのです(笑)。

帰ったら
201409141343023e8.jpg
いつもの通り磨きます(笑)。

ついでと言ってなんですが、
20140914134303a6e.jpg
車も洗車してワックスかけました。何ヵ月ぶりだろ?ぜんぜん水が弾いてなかった。
我が家の場合、私洗う人。ヨメ乗る人。ですから。

模型はというと、
201409092258391b6.jpg
代わり映えしませんね(笑)。
クリアを吹き付けて自然乾燥中です。
次は何を作ろうか検討中でもあります(笑)。

ではまた。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/15(月) 01:59:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは
私は出張の為に休みも一日しかなく、模型も作れない日々が続いております(泣)
バイクは良いですね!!去年までCBに乗っておりましたが、サバーバンの頭金として消えて行ってしまい、また二輪復帰したいなと漠然と考えておりますのでうらやましい限りです!!

同志99さま

ありがとうございます。
実は私、バイクもいわゆる「出戻り」でして結婚を期に10年間程ブランクがあります。SR 400を所有しておりましたが手放さずに車検を切って保管していました。それが今のゼファーに繋がっています。もしSR を手放していたら今のゼファーは無かったでしょうね。恐らくヨメへの稟議が通らなかったでしょう(笑)。

  • 2014/09/18(木) 08:01:05 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/266-7b40d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad