garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

小物作りは続く…。

こんにちは。

1940FORD COUPE の続きです。

次はワイパーです。
これもあるのか無いのかわからんようなモールドだったので最初に削り取ってしまいました。

で…、自作ですが、
20140830221619692.jpg
こんな感じです。インセクトピンとプラ棒で作りました。
こ汚いですか(笑)?そうですか。そうですね。
う~ん。これが私の限界です(悲)。
取り付け方なんですがネットでいろいろな画像を漁りました。要はワイパーが直にボディからはえてなくて短い支柱を介して取り付けられているようなんです。
で…、真似して見たんですが、綺麗にはいきませんわな。

でもこれでボディに取り付ける小物関係は終わったのでやっとボディの塗装に行けるかな?

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/261-db360042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad