garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

お散歩ツーリング2

こんにちわ。またちょこっと行ってきました。
IMG00244.jpg
いつものコースです。
IMG00252.jpg
この前のダムの反対側から…。
そういえばこのコース来月この地域でマラソン大会があるためかいつもよりランナーの方が多かったです。オリンピックの金メダリストや芸能人の方がゲストで来たりするちょっと有名な大会です。
IMG00249.jpg
で、変な看板を見つけました。
IMG00248.jpg
上の看板の裏側です。(逆光で見づらくすみません)
冗談とかいたずらとかじゃなく、この大会に参加されるサークルの方が設置したもののようですね。
IMG00253.jpg
で、帰還しました(ピンボケですみません)。前回とほぼ同じ距離(同じコースだからあたりまえか)。
今日はここまで、ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/26-e0f12d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad