garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

今日は日曜日

こんにちは。
休日というのに早朝(5:30頃)から目が覚めた。正確には飼い犬に起こされた。
犬のトイレにいって餌やって…、と。

天気が良いので久し振りにバイクに乗ろう!!
タイヤのエアーチェックして6:30頃に出動!!

ところが20分ほど走ると雲行きが怪しくなり、…やはり降りだしました(泣)。私は雨の装備はなにも持って無いので速攻で引き返し…。

201407281113528fb.jpg
汚れてしまったのですぐに洗車!!
そう、こうしている間にまた晴れてきました。(なんて日だっ!!)
だけど、再度走る気にもなれず。
暑いし…、汗だくだし…、のどが渇いたし…、

201407281114588ab.jpg
冷蔵庫にこれがあったので(笑)。
まだ朝の8時だったのでいくら私でも本物はちょっと(笑)。

201407281112319db.jpg
で…、飲みながらエアコンの効いた部屋でマスキング作業だけ済ませました(笑)。

だけど塗装作業はいつもの暑い場所(笑) 。

20140728111232349.jpg
メッキシルバーを吹き付けたけど、うまく艶が出ませんでした。

それにフロントグリルに合わせてメッキシルバーにしたのですが、ここはセミグロスブラックのほうが良かったかも、です。

まぁ、今さら塗り直しなんてする元気もありませんのでこのままいきますけど(笑)。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/247-d341aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad