garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

暑いですね…。

こんにちは。

当然のお話しですが、私の作業部屋(正確には部屋ではなく作業スペース)にはエアコンなんぞありません。扇風機もありません。
少しずつではありますが、汗だくになりながら進めております。
ほとんど進んでいませんけど。
20140712172952762.jpg
シートベルトを自作してます。
材料は0.2㎜のプラ板と布ばんそうこうです。布ばんそうこうにはPOSCA で色を塗ります。
この手法はどなたかのブログで拝見したのをパクってます。
ごめんなさい。

20140718211311f78.jpg
シートベルトを取り付けたり
20140718211328b8f.jpg
ダッシュボードを取り付けたりして内装関係を仕上げています。

20140718211326eb5.jpg
マフラーなどを取り付け、これでシャーシ関係はオッケ?かな?

そうそう…、
ちょっと気がついたんですが、
201407182113285be.jpg
ここのピラーが折れちゃってます。
一応裏側から流し込み接着剤で固定はしましたが、これ以上の修正はする元気がないです(笑)。

このまま研ぎ出しまで乾燥させます。

ではまた。


コメント

ややっ

ピラー折れは残念ですね。
まぁオイラもよく折った(笑)
そんな時は右側向けて飾りましょう。

  • 2014/07/22(火) 00:44:36 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
自分の不注意でした。仮組みしている時に「パキッ!!」っていう嫌な音が(笑)。その時は気がつかなかったのですが今になって気付きました(笑)。

  • 2014/07/22(火) 08:17:56 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/245-1d21fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad