garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

そんな休日。

こんにちは。
土曜日は基本的に仕事は休みです。
で…、昨日の土曜日の話しなんですが将軍さまが衣料品が欲しいよ言うので朝から街のユ○クロへ…。
ついでにちょうど切らしていたので…、
201407052337306d7.jpg
これを購入。
そしてたまたま立ち寄った本屋にて…、
2014070523373327d.jpg
これを購入。
このコミックスは全部持ってます(笑)。

時間も昼時でしたので久し振りに(一年以上行ってない。)CoCo壱で私はフィッシュフライカレーを、将軍さまはトマトアスパラカレーを食べて…。
さあ、家に帰って模型でも…、と思ったのですが。

将軍さまが
「どっか行こっ!」との御言葉(命令口調)。
さらに
「どっか遊びに行こっ!!」との御言葉(命令口調)

機嫌を損ねると後が大変なのでちょっとドライブへ。

20140705233712215.jpg
たどり着いたところは、ここ。
これだけじゃ判りませんよね。

では…、
20140705233728a09.jpg
これで判ります?
たまたまこんなイベントをやってました。
2014070523371153b.jpg
天守閣(展望台)から琵琶湖を望む!?(笑)。

朝から家をでて、帰宅したのは夕方でした。

将軍さまもご満悦でした(笑)。
ちなみに将軍さまとはヨメのことです。

今日は今日で子供たちの買い物付き合いです。
買い物している間にブログの更新してます(笑)。
なかなか模型が弄れません。

え?夜に弄ればって?
夜は呑んじゃうからな~(笑)。
私は呑んだら模型は弄らないようにしてます。だって失敗しますから(笑)。

ではまた。


コメント

あらら、偶然。ちょうど一年前に夫婦で長浜観光していました。黒壁スクエアや長浜城などなど。
模型作りする上で重要なのは家族の理解なので、買い物のお付き合いも必要ですよね。うちも同じような感じです(笑)
ちなみに我が家は、嫁さんが百名城にはまっており、付き合わされています。

  • 2014/07/06(日) 22:48:03 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
そうなんですか、長浜へ行かれたことがあるですね。私は確か2回目です。数年前に子供たちも一緒に(笑)。
やはり家族サービスの後で自分の趣味ですよね(笑)。っていうかここのところ私は家族サービスばっかりのような気が…(笑)。
奥様、良いご趣味ですね。私の地元には岐阜城があります。桜の季節が綺麗なんですが、今の季節は麓を流れる長良川で鵜飼いをやってますよ。もしよろしければ岐阜の観光など…(笑)。

  • 2014/07/07(月) 11:51:51 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/242-22215cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad